今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

温度

f:id:nonamed:20150712100634j:plain
もう長いこと、平熱が素で37℃ある。
(妊娠じゃないよ。)
おかげさまで?手足はいつも温かいし冷え性とも無縁だ。

私は冬より夏の方が快適に過ごせる。
夏は体温と外気温の差が少なく、冬になると差が激しくなるから、冬の方がストレスを感じやすいのだろう。

それでも去年の冬は、これまでに比べて随分過ごしやすく感じた。

冬は「冷たい」から嫌いだった。
冬は「痛い」から嫌いだった。

それを、去年はあまり感じなかったように思う。

平熱が37℃あると言うと、母にびっくりされて羨ましがられた。

「そりゃいい、あんた癌になりにくいよ!」


…………(-_-;)


そんな母さんの手のひらは、水のように冷たい。
羨ましいと言いながら、一生懸命癌育ててんじゃねぇやw



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村