今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

暑さ対策

f:id:nonamed:20150713082804j:plain
我が家はマンションの最上階で

はしご付きのロフトがあります。

夫も私もロフトで寝ているのだけど、暑すぎて眠れなくなってきた。

クーラーのタイマーが切れたら目を覚ましてしまう。

私はそのまま寝続けることもあるけど、夫は必ず目を覚ましてクーラーをつけ直しているらしい。


夏はまだピークじゃないのに。

夫にとって生きるか死ぬかの季節になりそう。

夫があまりにも寝苦しそうなので、保冷剤を渡してみました。
↓↓

f:id:nonamed:20150713083038j:plain
いたく気に入ったようで、使い始めて数分もしないうちにいびきが聞こえてきた(笑)

邪魔だから捨てようと思っていたけど、捨てなくて正解だった。 

クーラーも効き始め、ようやく眠れるくらいの環境にはなったけれど、寝不足すぎて朝起きるのがとんでもなく辛かった。

ちょっとまずいかな。

毎晩これじゃ身がもたない。

水枕でも買おうかなぁ。