今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

眠いとき

f:id:nonamed:20150715122228j:plain
2014年7月 横浜にて

眠い。
昨日よく眠れなかったおかげで、とても眠い。
首がもげそうだ。

朝からゴパンをセットして、お昼には出来上がるはずだったのに
設定を間違えて発酵の前段階で止まってしまった。

ボケーッとしてるからだなぁ……
だめだ今日は頭働かない。
ゴパンやり直して寝よう。

幸い今日は晩ごはん作らなくていい。
飲んで帰るそうだ、夫。

昼はどんなに暑くても寝られるのに、夜はどうしてだめなのかなぁ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村