今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お茶漬け

専業主婦をしていると、曜日感覚はあっても祝日の感覚がなくなってくる。

毎日が平日で、毎日が休日みたいなものだから(笑)

月曜日が祝日だということに気づかなかったため、夫が3連休になることも全く気づかなかった。

オーノー

私はこの3日を無事乗り越えられるだろうか(笑)
f:id:nonamed:20150719213633j:plain
昼ごはん サラッとかきこんでおしまい。


急だけどこれまでの振り返り。

f:id:nonamed:20150719190025j:plain
2013年9月 横浜

f:id:nonamed:20150719190458j:plain
2015年2月 大阪


生活環境がだいぶ変わってる。

私はいま、自分の住みたい家に住んでいる。

そんな充実感がある。