今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 172

f:id:nonamed:20150725154335j:plain
昼ごはん 夫作 チキンライスなど

夫のいる休日。

朝起きられなかったので、夫は一人でカップラーメンを食べていた。
昼ごはんは、夫にチキンライスを作ってもらって、私は厚揚げの卵とじを作った。

形が悪いので安く売られていたトマトが、めっちゃ甘くてスイーツみたいだった!
嬉しいなぁ~こんなトマトが食べられるなんて♪
f:id:nonamed:20150725154705j:plain
おうちごはんブログの撮り方を真似て、いつもと違う角度から撮ってみた。

いつもと雰囲気が違う。
なんだか楽しそう。
いいね、こういう撮り方も。

いつの間にか、「料理は全体が写るように撮らなければならない!」と思い込んでた。
なんでや(笑)
好きに撮ってみたらいい。
自分の好きなアングルを探してみよう。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村