今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

セーラームーン変身集

ふと、セーラームーンに出てくるキャラたちの変身シーンが見たくなった。

外部太陽系戦士たちの変身シーンや必殺技を集めた動画を発見。ひゃっほーい。
↓↓

セーラームーンの決め台詞・変身・必殺技を集めてみた


ウラヌスこんなに格好良かったかぁぁ!?
ネプチューンまじお姉様 好き。
プルートが「デッドスクリーム」と言いながら囁いてる怖い
「スクリーム」って叫ぶって意味じゃなかったか?
サターン可愛い 声優さんの声のイメージぴったりv

セーラースターライツなんてもはやセーラー服の欠片もないけど好き。
でもスターライツが活躍する期の話はほとんど覚えてない。(ごめん)

タキシード仮面の変身シーンでフイタ
なんだあのシルクハットの動きww

確かリアルタイムで見た時も笑った気がする。
ありがとうタキシード仮面。


f:id:nonamed:20150804092429j:plain
2015年5月 大阪 ウォーキングにて

笑わせてくれたタキシード仮面に薔薇を。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村