今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

阪急ベーカリー香房 深江橋店

深江橋のイズミにパン屋さんができてたよ!
↓↓

f:id:nonamed:20150805002607j:plain
阪急ベーカリー香房 8月1日にオープンしたらしい

約60種類のパンが、全部100円!
わほーーーーい!ヾ(´▽`*)ゝ
しかもやや大きめ。
嬉しいーーー♪

さつまいもパンとベーコンエピを買ってみた。
夫のごはんは作らないと言いながら、明日の朝一緒に食べようと思いながら買ってる(笑)

イートインコーナーもあるし、レンジも置いてあるので、買ってすぐに温めて食べることも可能。
楽しいパン屋ができて嬉しいなぁ~♪
ただ、あまり頻繁には通えないけど……(笑)


ついさっき、夫から「今週ずっと大阪にいるかも」という連絡がきた。

ぬおおおおおおおおおおお

私の楽しい一人暮らしライフがあぁぁ!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村