今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

珈琲ブレイク

f:id:nonamed:20150805125133j:plain
チョコパウンドと一緒に

幸せだなぁと思う。
ただただ幸せ。
そこに理由なんかない。


昨日の連絡通り、夫が今週ずっと大阪にいることになった。

私の頭は、もう完全に「一人暮らし満喫モード」なので、こうなったらテコでも「夫がいるモード」に切り替わらない。

なので、自分は変えない。
夫がいても一人暮らし満喫モードを楽しむことにする。


夫は大阪に戻ってきても、以前のように家で夜ごはんを食べられる状況にはならないかもしれない。
また面倒事を負ってる様子。
きみもほんと好きだねぇ(笑)

今日は夫の夜ごはんの準備なし。
徹夜かもしれないんだと。

図書館に本を返しに行かなきゃー。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村