今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

癒しスタジアム in 大阪 vol39

「しあわせのすみか」の詳細の前に、癒しスタジアムの話を。
↓↓

f:id:nonamed:20150809151420j:plain
今、エナさんのブログにて知った、

「癒しスタジアム in 大阪 vol39」

に来ています。
スピリチュアル盛りだくさん!

こういうイベントに初めて参加したけれど、めちゃめちゃ楽しくてワクワクしっ放し!

ずーーーーーっとやってみたかった手相占いにもチャレンジした。
初めてなので、手相の全体的な中身を教えてもらった。

・子供の頃、丈夫ではなくどちらかというと虚弱体質だったのでは?
 → 思い当たらなかったけれど、そういえばめちゃくちゃ腹が弱くて下痢ばかりしていたことを思い出した。

・人とつるむよりも一人でいる方が好きなマイペースな方?
 → うん

・それが開放できなくて苦しかった線が出てる
 → ぐふw

・左手の頭脳線 → 夢見がちタイプ
 右手の頭脳線 → 現実的
 どちらの性質もバランス良く持ってる

・今やりたい仕事を持っている、もしくはこれからやろうとしているのでは?
 → うん(今まさに)

・叶える力とエネルギー持ってるし、それが一生ものの仕事になるよ。それを叶える助けや人のアドバイスも得られると出ているから、あなたの心地いい場所に行くのはあなた自身の為になる

・ご主人と仲がとても良いね

・両手に神秘十字があるよ、ご先祖様に守られてるよ。ご先祖様や神様に手を合わせることはあなた自身の為になるよ


などなど、嬉しくなることをたくさん聞かせてもらえた♪

特に、これから一生ものになるという仕事は、30~40代の間に現実になるらしい。

それが「しあわせのすみか」であるととても嬉しいのだが♪


久しぶりに天音マリアさんに会えるかと思ったけど、見つからないなぁ~。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村