今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

癒しスタジアム in 大阪 vol39 3

f:id:nonamed:20150809231033j:plain
ピンクの石(名前忘れた)と、ラブラドライト
一目惚れしてゲット!

ピンクの石が可愛すぎる!
アメジストを散りばめて、石の下にはパールストーンと猫のモチーフ。ピンクのビーズと花のモチーフまで付いている。
って、猫が写ってない。
また今度撮り直します。

私は2月生まれなのでアメジストが誕生石なのだけど、今まで一つも持っていなくて、こんな形で手に入るなんて思わなかった(笑)
メルヘンな装飾で、私の中の女性性が大喜び。
インナーチャイルドまで大喜び。
これからはラリマーのペンダントとセットで着けよう。
そしたら私の男性性と女性性が完成するから、ハートが喜ぶかもしれない♪

ラブラドライトは、今まさに作っている途中のものを「買います!」と言ってお店の方びっくり、私もびっくり(笑)

夫が気に入っているラブラドライトのブレスレットと、色も輝き方もそっくりだったから、夫のイメージとぴったりだと思って買ってしまった。
ピンクの石と同じ店で買ったのだけど、本当に運命的な出会いだったな~と思う。


たくさん買ったので、お店の方がサービスで、ユニコーンのカードを引かせてくれた。理由は分からないけど左手で。

私が引いたのは、横向きのユニコーンの後ろに、虹がかかっているカード。

なんと、手相オーラ写真で言われたのと全く同じことを言われた。

三人が三人とも同じことを言うなんてヤバい。

夢、まじで叶うんだな。


もう、本当に

ありがとうございました!!


本当に来て良かった。
次、10月に開催される癒しスタジアムも絶対に来よう♪

本当に楽しかったし、スピリチュアルにどんどん惹かれていく自分が分かる。
今度はセラピー系やってみたい。
アロマも面白そうだな。
前世の話しも聞いてみたい。
マヤ暦も気になる。
楽しいこといっぱいだー♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村