今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

変わりゆくもの

私が今感じている気持ちは

イコール 夫も感じていると思っていいかもしれない。


私が、夫が猫被らなくなって戸惑ったように

夫も、猫被らなくなった私に戸惑っているのかもしれない。


お互い猫被って出会い、それで上手くいった私たちは

今度は猫被ったままじゃ上手くいかなくなって

今度は猫被ることやめて

これまで作り上げた価値観ぶっ壊し合いながら

また一から、新しい私たちを築き上げていくのかもしれない。


初めて会った時の夫がいなくなって、もう会えなくなったとしても

それを寂しがることはない。

今いる、今の夫と

新しい関係が始まるということだから

私はそれを、楽しんでもいい。


喧嘩しても

めちゃくちゃ傷つけ合っても

私はそれを楽しんでいい。

楽しんでいいんだ。



でも今は、昔の夫に会えないのはやっぱり寂しいから

思いっきり寂しがることにする。


わーん!ヽ(`△´)ノ


f:id:nonamed:20150810235506j:plain
2014年4月 箱根 芦ノ湖周辺にて

そう言われると余計気になる。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村