今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新世界

アベノハルカスが近いということは、新世界も近いはず。

というか、通天閣がライトアップされてめちゃ目立ってる(笑)
もちろん行ってみることにした。
↓↓

f:id:nonamed:20150812195025j:plain
わー 夜の通天閣ってこんなんなるんだー(笑)
f:id:nonamed:20150812195045j:plain
夜の新世界って、昼間よりも更に異世界だね。
平気で福の神とか紛れ込んでいそう(笑)
f:id:nonamed:20150812195217j:plain
ギラッギラのビリケンΣ
足の爪がピンクでお洒落してる~(笑)

大勢のニイちゃんたちがイッキ!イッキ!をやってた。
生でイッキコール見たの初めて。
楽し~♪けど、ぶっ倒れないでね~(笑)

新世界楽しいけど、あまり女が一人で歩く場所でもないかなと思い、すぐに離れた。

そして珈琲ブレイクにしけこんだというわけです。

いろいろあった一日だったわ。

ま、こんな日があってもいいよね。
おしまい♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村