今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

三原駅

岡山駅から三原駅に到着し、竹原駅に乗り換えようとしたところ、呉線が止まっていて電車が来ないというアナウンスが流れた。

あ~、さすが呉線
なにかあるとすぐ止まることで有名なんだよなぁ。

電車が止まった代わりに、代行バスで三駅手前の駅まで行くことになった。
まさかバスまで使うことになるとは。

時間はいーっぱいあるから、思い通りにいかなくても、いいよ(笑)


ところで三原市は、たこ料理が有名なんだそうだ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村