今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

姫路~相生駅

尼崎~姫路に向かう途中、電車酔い&貧血みたいな症状が出て、こりゃまずいと思い三宮駅で降りた。
トイレに駆け込んでリバース。
上からも下からも出て辛かった。

出るもの出たら体調も復活して、再び電車旅再開。
やっと景色を楽しむ余裕も出てきた。
青い稲がふさふさ綺麗だったよ~♪
f:id:nonamed:20150813091247j:plain
ただ今、相生駅というところに到着。
ここから岡山駅に向かうのだけど、次の電車が30分後になるというので、どうやって時間を過ごそうか考え中ヽ(´ー`)ノ

体調を崩さなかったら寄らないはずの駅だったので、これも何かの縁かとここで時間を潰すのもいい。

姫路駅からマジモンの鉄ちゃんがいる。
楽しそうに電車や駅の風景を撮っていて、なんだかこっちまで楽しくなってきた(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村