今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岡山 ひらいの調布

岡山駅にて
次の乗り換えまで20分ほど待ち時間があるので、お土産街道を覗いてみた。
↓↓

f:id:nonamed:20150813111446j:plain
調布を発見。
調布って聞いたこともない。
美味しそうなので買ってみた。
f:id:nonamed:20150813111640j:plain
モチモチの柔らかい求肥の周りを、どら焼きと同じカステラ生地がくるっと包んでいる。

求肥大好き。これめっちゃ美味しい!o(^∇^)o
調布が大好きになった。
広島に着いたら母さんたちに教えてあげよう♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村