今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

竹原駅

f:id:nonamed:20150813233002j:plain
忠海駅 → 竹原駅に到着。
急いでいたのでこんな写真しか撮れなかった。

ここまでで
体調崩して途中下車
路線変わる
目的地を変える
呉線が止まる
代行バスに乗る
などなど、思い返せばハプニングの連続だった。

こんなにハプニングが起こっても、ちゃんと目的地に着いたもんね。
やっぱツイてるじゃん私(笑)

でも、余韻に浸っている余裕はないのだ。
竹原焼きを提供しているほり川さんの営業時間が、お昼は14時30分までなのだ。
あと30分もない、急がねば。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村