今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

竹原 町並み保存区域 2

f:id:nonamed:20150814084859j:plain
フサフサ?の花

尖端が痛そうだな~と思ったけど、猫の毛みたいに柔らかかったv
f:id:nonamed:20150814085108j:plain
可愛いなぁ(*^^*)
f:id:nonamed:20150814085148j:plain
酒蔵交流館

木の茶碗やクリスタルグラスのぐい呑み、ガラスのルーペ
可愛くて、びっくりするほど安い。(と私は感じた。)
ルーペが欲しかったけれど、手荷物がいっぱいで雨も降っていて、ここから実家に行くまでに時間も結構かかるし、無事に持って帰れるか分からないので今回は見送った。

でもやっぱりルーペ可愛かったなぁ。
次見つけたら、今度こそ買おう(* ̄∇ ̄*)
f:id:nonamed:20150814090047j:plain
f:id:nonamed:20150814090111j:plain
おお 竹鶴さんが生まれた家まで見つけたΣ(゜Д゜)

歩けば歩くほどワクワクが見つかる。
今日だけで、竹原がとても好きになった♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村