今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

竹原散策

町並み保存区域~竹原駅までの風景あれこれ。
↓↓

f:id:nonamed:20150815083141j:plain
竹原ご当地マンホール
竹原はかぐや姫
f:id:nonamed:20150815083205j:plain
アルミ缶で作られたモービル?
同じものが並んでると、それだけでなんか可愛い。
f:id:nonamed:20150815083252j:plain
竹の子のオブジェ
竹原と言うより、たけのこの里だなw
f:id:nonamed:20150815083340j:plain
f:id:nonamed:20150815083325j:plain
竹原は「たまゆら」の舞台なので、登場キャラのポスターやマネキン?やマスコットキャラらしきもののオブジェがあちこちにある。
私はたまゆらを見たことがないのだけど、けいおんみたいな話かな?と勝手に思っている。

というわけで竹原は、
地酒プッシュ!
竹鶴政孝とリタプッシュ!
マッサンプッシュ!
たまゆらプッシュ!の町でした(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村