今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 182

f:id:nonamed:20150816150801j:plain
母さんの昼ごはん 病院食 お粥が丼サイズ!

重量400グラム
母さんにはかなりのボリュームだ。

全部は食べきれなかったけど、お粥やヨーグルトは食べやすいみたい。
白いものって、食べやすいんだよね。

私も味見させてもらった。
どれも調味料で味付けがされていなかったけど、私はその方が好きなので、入院してもごはんは美味しく食べられそう。

中には海苔の佃煮を持参している人もいたりして、みんな結構自由にやっているっぽい。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村