今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

弱さ

大丈夫だって自分を信じていても
人間って弱いよね
母さんのちょっとした言葉に、不安に心をかっさらわれて泣きそうになる。

そんな時は、誰も見ていないところで思いっきり泣いちまえ。

「不安」
「怖い」
全部出しちまえ。

「弱い」ってのは
悪いことじゃない。

感情として「ある」んだから
そのまま感じてもいいんだよ。

必要だから、私たちはそれを持って生まれたのだから。

弱い自分は駄目なんて
そんなこたぁない。

たまには弱さに身を任せて、思いっきり叫んでみるのもいいもんさ。


f:id:nonamed:20150902161723j:plain
大阪 散歩中にて



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村