今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スターウォーズ

f:id:nonamed:20150928081931j:plain
夫のウィークリーマンションでスターウォーズを見ました。

ZIMA片手にお菓子をポリポリ、おつまみポリポリ。
夫はスターウォーズが大好きだそうだけど、私はさっぱり。
ジェダイの騎士?」
「オビワンケノービ??」
こんな有り様(笑)

ついでに字幕も苦手。
字幕を見ていたら映像が入ってこないし、映像を見ていたら字幕が入ってこない。
私は一度に複数のことをこなすのが苦手なのだ。

結局スターウォーズは、私の頭にはほとんど入ってこなかった(笑)

嬉しいことにこのノートパソコン、夫の単身赴任が終わったら私のものになる予定なのだ!(ノ´∀`*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村