今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

唐揚げとアジフライ

f:id:nonamed:20150930051053j:plain
晩ごはんに、夫が唐揚げ屋さんで唐揚げとアジフライを買ってきてくれました(^0^)
もう片手には、ZIMAの入ったコンビニ袋(笑)

夫は自炊しないので、食器が一枚もない。
紙皿もないので、唐揚げはお店の袋ごと電子レンジでチン。
大胆だわ~(笑)

本当、一人暮しの男友達の部屋に遊びに来たみたい。
いつもと全然違う食事風景。
たまになら地べた食いしても楽しいね(笑)


おまけ
f:id:nonamed:20150930051549j:plain
おやつにブラックサンダー( ̄ー ̄)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村