今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お菓子いろいろ

大阪にいる間
ずーっと家で菓子食ってゴロゴロしてました。

たぶん、これからの騒動(東京引っ越しとか)に備えて頭リセットしたかったんだと思う。
動きたくなーい。
なにもしたくなーい。

ゴロゴロ幸せ。
ずっとスマホ弄って好きなサイト見て
心の余裕充電。

大阪に戻ったらあちこち遊びに行きたいと思ったけど
結局2回しか遊ばずに、夫のいる東京に来ちゃいました。
家探し楽しくできるといいなー。
f:id:nonamed:20151023222811j:plain
森永 大学いも風アイス

食っちゃ寝のお供。
f:id:nonamed:20151023223320j:plain
美味しかったー♪
f:id:nonamed:20151023223418j:plain
あきたのバターもち

あんまり美味しくないなと思ったけど、レンジでほんの少し温めるとめっちゃうまー!!(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20151023223521j:plain
グリコ プリッツ タイランドラーブ味 チャイナ麻婆豆腐味

どっちも美味しー♪
ゆっくり食べたいけど、食べだすと止まらないんだよね。

いそいそ遊びに行くのも
家でゴロゴロするのも
どっちも楽しい。

どっちも好きだなぁー。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村