今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

グラシアス

f:id:nonamed:20151024114855j:plain
f:id:nonamed:20151024114922j:plain
「龍のたまご」というフレーズに惹かれてメニューを見ていると、店の中からオーナーさんが出てきて、メニューや素材のことをたくさん聞かせてくれた。
聞いたらもう我慢できない。
龍のたまご食べたい!^^
というわけで、グラシアスさんでお昼ごはんをいただいてから帰ることにした。
f:id:nonamed:20151024115701j:plain
開店と同時に入ったけど、店内はすでにほぼ満席。
人気のお店だということが分かる。
ビンがたくさん並んでいるとアメリカっぽいな~と思う。
偏見だけど(笑)
f:id:nonamed:20151024120338j:plain
グラシアスさんおすすめ 本日のランチ デミグラスオムライス

デミグラスオムライスはもちろん、龍のたまごを使用。
サラダにスープ、デザートまでついて700円。
これはお得^^
f:id:nonamed:20151024120551j:plain
トロットロたまごがたまらない。
栄養たっぷり龍のたまごは、とっても濃厚で「卵食べてる!」感が半端ないです。
美味しいなぁ~!
唐揚げが付いているのが嬉しくて、これまた美味い!(^0^)
f:id:nonamed:20151024121009j:plain
デザートのケーキ♪
こちらも龍のたまごを使用していて、ケーキはオーナーの奥さんの手作りだそう。
シンプルな味が嬉しい。

オーナーの言っていた通り、お腹いっぱい食べて700円は本当にお得でした。
ありがとう、ご馳走さまです♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村