今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

初日の出

広久しぶりの一人時間にはっちゃけてしまい、一人オールナイト状態だった。
広島は東京や横浜のように、一日中ずっと賑わっているわけではない。
草木も眠る丑三つ時をスキップで駆け抜けた日のことは、私の黒歴史として胸にしまっておこうと思う。

一人でよく遊んだご褒美か(?)、今年初の日の出を見た!
↓↓

f:id:nonamed:20151027110414j:plain
広島 西区の風景

急に明るくなって振り向いたらこれ。
まっ眩しい……!!
f:id:nonamed:20151027110456j:plain
夜明け過ぎて 朝の訪れ

こうやって、一日を積み重ねていくんだよなぁ。
繰り返しじゃない、積み重ね。

積み重ねていって、その結果
何十年後の私は、楽しいことばっかりの幸せな人生にしていきたい。

そのために私は、今日も「楽しかった!」と胸張って言える一日を過ごすのだ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村