今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ナニワやきいも本舗

天満駅からさらに歩いていると
思わずぴたりと足が止まりました。
f:id:nonamed:20151029132916j:plain
焼芋専門店 ナニワやきいも本舗

(≧∇≦)うおーキタキタキターーー!!
焼き芋の専門店なんて、今までありそうでなかったよね。
f:id:nonamed:20151029134154j:plain
さつまいもの種類は3つほどあって、お店で一番甘いというシルクスイートを選びました。
10月はオープニングセールで全品20%オフですって!(〃▽〃)
f:id:nonamed:20151029134404j:plain
焼きたて超アツアツ シルクスイート

すぐ食べると言ったら、焼きたてをくれた!(*≧∀≦*)
さつまいもは甘ければ甘いほど好きだけど、これは甘いを通り越して激甘!
蜜の滴る焼き芋なんて初めて食べた!
美味すぎる、幸せ~❤

歩いて帰った分、浮いた電車賃は
こうして食べ歩きに変わってる(笑)
あ~ 今回もいっぱい幸せがあった。
楽しかったな~♪(*´ω`*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村