今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

我が家の金魚

f:id:nonamed:20151029201230j:plain
しながわ水族館で買ったおもちゃの金魚たち
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2015/09/26/%E6%9D%B1%E4%BA%AC_%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8F%E6%B0%B4%E6%97%8F%E9%A4%A8

金魚なんて一匹もいなかったのにね~(笑)

薬味用のガラスボウルに、昔飼っていた金魚さんの砂利を入れて、その上に金魚を乗せてみる。
砂利と一緒に、琉球ガラスを砕いたものと、ビー玉を混ぜて。
f:id:nonamed:20151029200906j:plain
これならいくらなんでも、死なせることはないね~(笑)
このディスプレイいいな。
お気に入り^^

我が家にまた金魚が来てくれて、とても嬉しい♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村