今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

水都大阪 2015 inochiフェスタ

イベント発見。
f:id:nonamed:20151031234532j:plain
水都大阪 2015 inochiフェスタ

自衛隊や消防局員の姿が見えます。
どうやら防災意識を高めるためのイベントらしい。
f:id:nonamed:20151031234708j:plain
f:id:nonamed:20151031234718j:plain
自衛隊の車と自衛隊
うおっ 間近で見られるΣ(゜Д゜)
f:id:nonamed:20151031234806j:plain
子供が自衛隊のバイクに乗せてもらってる!
その奥には消防車も来てる!
f:id:nonamed:20151031234843j:plain
缶とペットボトルで火を起こしてる。
煙がすごいことになってる。
f:id:nonamed:20151031234918j:plain
食品加熱袋を使って非常食を加熱してる。
非常食もここまで進んでいるのか。
凄いな~、うちも防災グッズ見直した方がいいな。
f:id:nonamed:20151031235032j:plain
自衛隊特注のポケットティッシュをもらった。
デザインを格好良くすると、使うとき躊躇してまうわw
ところで渡す人違ってない?
私、自衛隊に入るように見える?(^m^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村