今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【大阪】まん福ベーカリー

ハロウィンのケーキを買いに行く途中、すごい人だかりのパン屋さんを発見。
↓↓

f:id:nonamed:20151101141105j:plain
まん福ベーカリー。

「あ、絶対に美味い」と直感したので、ぎゅうぎゅうの店内に乗り込みました(笑)
f:id:nonamed:20151101141258j:plain
ショコラ・オランジェ

今は一人暮らし中なので、食べられる分だけにしました。

周りを見ると、トレーがこんもりしているお客さんばかり。

私のトレー 好きなすぎ?(笑)
f:id:nonamed:20151101142320j:plain
まん福ベーカリーの袋が可愛すぎるv

ショコラ・オランジェは、温めて食べた方が美味しいと思うので、明日の朝ごはんにいただきまーす^^