今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ラチッタデッラ

神奈川県川崎市の大規模ハロウィンパレード
ラチッダデッラを見に行きました!
数日前からずーっとウキウキ。
ハロウィンに参加すること自体が初めてなので楽しみでo(^∇^)o
↓↓

f:id:nonamed:20151101231331j:plain
川崎駅東口がモンスターでうまる!
うおー!o(^∇^)o
f:id:nonamed:20151101231801j:plain
駄弁ってるマリオとルイージ
地味に面白かった(笑)
f:id:nonamed:20151101231547j:plain
ドラキュラ号が先導をきると、いよいよパレードの始まりです!(^0^)/
f:id:nonamed:20151101231700j:plain
殺生丸さま~!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20151101231858j:plain
マリオ同士の対面に気を奪われて
セルに目が行かなかった(笑)
f:id:nonamed:20151101231950j:plain
コップのフチ子セーラームーン
f:id:nonamed:20151101232017j:plain
知ってるけど名前は知らないドール
f:id:nonamed:20151101232053j:plain
サンジさん!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20151101232127j:plain
おおっゾンビイケメン(笑)
f:id:nonamed:20151101232157j:plain
調査兵団
エレンの手までw
やっぱり知ってるキャラがいるとテンション上がる~↑↑o(^∇^)o
f:id:nonamed:20151101232402j:plain
大人になったピーターパン(笑)
f:id:nonamed:20151101232440j:plain
これ分かんないけど超好き♪
f:id:nonamed:20151101232507j:plain
どうやって倒すか作戦会議しているみたいで面白すぎるw
f:id:nonamed:20151101232549j:plain
ワンピース集団!
ローさん~!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20151101232648j:plain
警備員のコスプレ(違)

すごい見応えがありました。
仮装というより、ほとんどコスプレだったけどw
でも楽しい~!
みんなすごく手が込んでいて素敵だった!
こんなに楽しいイベントをありがとう~!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20151101232911j:plain
パレードとは別の場所でコーヒーパックマンを発見しました。
いろんな意味で一番ハロウィン( *´艸`)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村