今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶏肉と大根のキムチ鍋

f:id:nonamed:20160530192027j:plain
今日も土鍋に具材をぶち込むだけの簡単晩ごはんです。
今回は鶏肉大根キムチを入れてみました。
妹夫婦は食えりゃ文句言わないのと、放っておいたら食材が冷蔵庫の中で忘れ去られてしまうのとで、味よりも食材消費を目的として使わせてもらっています。
それでも彼らは美味い美味い言ってくれるので可愛いです(´ω`)
f:id:nonamed:20160530192417j:plain
玉ねぎとチーズたっぷりグラタンも一緒に
妹旦那はどんぶり飯がデフォ。
f:id:nonamed:20160530192515j:plain
今日も土鍋すっからかんになるまで食べてくれました(о´∀`о)
嬉しいな~♪
f:id:nonamed:20160530192605j:plain
ごはんが終わるとごろんと寝っ転がってモンストタイム。
食器を下げて洗うのは私の役目です。
ただで寝泊まりさせてくれる恩があるから家事も全く苦ではありません。
むしろこの状況を楽しんでいる自分がいます(笑)
疑似家族体験してるみたい(^○^)
しかし妹旦那、妹の旦那というより4番目の兄弟みたい。
こんな気を遣わない姿を見せられると「私って4人兄弟だっけか?」と思います・゜・(ノ∀`)・゜・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村