今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

うみ膳やま膳

今回も妹夫婦の家でお世話になることになりました。

広島駅についてすぐに、仕事終わりの妹と飲むべく、市電内で合流。

……のはずが、人が多すぎて会えなかった(笑)

降りた駅で合流!
f:id:nonamed:20151119223823j:plain
f:id:nonamed:20151119225516j:plain
妹お勧めの飲み屋さん。

刺身が美味しいのだそう♪
f:id:nonamed:20151119225540j:plain
取り合えずビールは夏までだ! 私は取り合えずポン酒で(笑)

お通し 白身フライ?を甘酢で絡めたものかしら。
美味い。
f:id:nonamed:20151119225739j:plain
お刺身とお寿司が舟盛りで出てきた~!(@ ̄□ ̄@)

一人一品まで、2,000円→1,000円 すごーい!
f:id:nonamed:20151119225902j:plain
f:id:nonamed:20151119225912j:plain
イカの刺身と天ぷらのセット

揚げたての天ぷら最高~♪
f:id:nonamed:20151119225949j:plain
パリパリの春巻き

日本のフライと中華のフライが共演してる。

ラブ&ピースだね(?)

この後妹の旦那さんもやって来て、旦那さんは雲丹丼を食べていました。大好物なんですって(^0^)


一緒にごはんを食べることで、妹の好きなものや旦那さんの好きなものが少しずつ分かってきて、ちょっと嬉しい。

妹が刺身のわさびがダメなんて知らなかったよ~。

私も結婚する前まではわさびがダメで、でも今は食べられるようになった。

一緒に暮らしていた子供の頃と、今

いろんなことが、少しずつ変わってきている。

そしてこれからも、いろんなことが少しずつ変わっていくんだろうね。

例えどんな風に変わっても、私たちは私たちでいいんだと思う。

いろんなことを体験しながら

今世では、最後まで兄弟やっていこう。
f:id:nonamed:20151119230755j:plain
私はきみが、妹でよかったと思っているよ。

妹と仲良くしてくれてありがとう旦那さん♪


あー楽しかった。

ご馳走さま♪(^0^)