今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

目玉焼きとウィンナー

f:id:nonamed:20151120001314j:plain
勝手にいただいちゃいました。

いつもは蒸し焼きにする目玉焼きを、今回は多目の油で蓋をせずにカリッと焼いてみたり。

黄身が全然固まっていなかったけど、こういうのもいいな。

目玉焼きとウィンナーだけでお腹がいっぱいになった。

たんぱく質と油は腹持ちがいい。


妹夫婦が会社に行っている間、私は妹夫婦の家で一人お留守番。

いくら血の繋がった姉妹といえど、信用しすぎじゃねえか妹ww

旦那さんもいい人で、「ねーちゃんねーちゃん」て懐いてくれる。たぶん飯が原因。


家事を一通り終えたら散歩に行ってきます。

11月も半ばなのに、今年は暖かい。