今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベストバラエティチョコレートとパイクロあまおう苺味

気が済んだので、やっとこさこたつに根が生えてた腰を上げて買い物に行きました。

スーパーで心躍るチョコレートを発見!
↓↓

f:id:nonamed:20151204182936j:plain
ベストバラエティチョコレート。

ひと袋にいろんな種類のチョコ菓子が入ってます。
f:id:nonamed:20151204183025j:plain
星座のデリッシュチョコや
f:id:nonamed:20151204183052j:plain
ハートに羽が生えたチョコレートなどなど。

乙女心(?)くすぐられまくり(*^^*)
f:id:nonamed:20151204183415j:plain
中身はこんなかんじ

こういうの大好き~!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20151204183204j:plain
まずはデリッシュチョコから。

魚座でしたー!

魚座は魂の浄化、ヒーリング、愛を司る星座

私の心が荒んでたから癒しに来てくれたのかもね~(笑)

大事に食べたいけど、あっという間になくなりそう。
f:id:nonamed:20151204183528j:plain
パイクロ あまおう苺味。

東ハトのお菓子は全部好きだけど、パイクロシリーズは特にお気に入り。

他にも、あみじゃがやハーベストや暴君ハバネロや…………

やっぱり全部好き(笑)
f:id:nonamed:20151204183602j:plain
ピンクの三日月型♪

パッケージに「あまおう苺100%使用」と書いてあります。

いかにも人工って感じの香料臭さや酸味がない。本当にあまおう苺100%!

美味しいー♪

珈琲にも合いそう。残りは家で食べる!


今月に入ってまだ4日なのに、もうブログのアクセス数が100を超えました。ありがとうございます♪

気分によってブログ放置することもありますが、私は元気にしています。

今年も残りわずかとなりました。寒さに負けず冬を乗り切ろう(^0^)/