今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ドトールのモーニングとレストラン不二家のスパゲッティナポリタン

去年の11月だけど紹介します。
f:id:nonamed:20151211142403j:plain
横浜 石川町駅 早朝一人でドトールモーニング
f:id:nonamed:20151211142438j:plain
商品名は忘れたけど、エスプレッソコーヒーにしたのは覚えてる。
量が少なくて「なんじゃこりゃ!」と思ったけど、飲んでみたら苦くて「なんじゃこりゃー!」になった。
多分もう頼まない。
f:id:nonamed:20151211142924j:plain
サンドイッチは美味しかった♪
f:id:nonamed:20151211143028j:plain
横浜 伊勢佐木モールのレストラン不二家
f:id:nonamed:20151211143207j:plain
歴代のペコちゃんポコちゃん
光が反射して見えにくいw
f:id:nonamed:20151211143316j:plain
一度食べてみたかったスパゲッティナポリタン

具が玉ねぎ、ベーコン、ピーマンだけ
トッピングにウィンナー
昔懐かしのナポリタンです。
子供の頃に外食でナポリタン食べた記憶ないけどね~・゜・(ノ∀`)・゜・



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村