今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お寿司屋さんの粉末茶

f:id:nonamed:20151212221652j:plain
粉末の緑茶を買いました。

お茶はできるだけ茶葉から淹れたいけれど、面倒くさくてやってられない時ってどうしてもありますよね~。
そんな時は粉末茶が便利。
お湯を注げば完成!(カップ麺か)

家事の合間に熱い緑茶が飲める幸せ。
毎日のちょっとした幸せが私には必要なのです。

このお茶は1袋270円くらいで、湯飲みにして100杯分作れるそうです。
1杯2~3円で幸せを味わえるのだから、私って安いなと思います・゜・(ノ∀`)・゜・



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村