今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

イルミネーション

f:id:nonamed:20151214185848j:plain
グリーンアリーナ周辺にてひっそりとイルミネーションの準備が始まっていました。
こんなところでもやるんだ~。
僅かなスペースも見逃さないところがイイね^^
f:id:nonamed:20151214191136j:plain
f:id:nonamed:20151214190237j:plain
くま~♪
これからもっと暗くなるので、そしたらもっと綺麗な景色が見られると思うo(^o^)o

妹夫婦の家に戻る途中
f:id:nonamed:20151214190336j:plain
太田川に映る車のライト

赤や黄色のライトが柱みたいに伸びて、ピアノの鍵盤の上を走るみたいに光が流れる。
すごく綺麗(*^^*)
f:id:nonamed:20151214190514j:plain
暗くなるともっと綺麗~!

って、写真じゃ分かりませんね(笑)
早くお家に帰ろーっと。(自分ちか)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村