今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪鶴橋発 おかんのキムチ

最近お通じがとても悪くて、対策として寝る前にキムチを食べてみることにしました。
f:id:nonamed:20160418215724j:plain
おかんが可愛い(*´ω`*)
30%引きだから買ってみた(笑)
f:id:nonamed:20160418215939j:plain
めちゃくちゃ美味いと思ったら切り干し大根が入ってる!
キムチに切り干し大根なんて斬新~。
これはアリ、アリすぎる!

1パックぜんぶ食べました。
お通じ改善するといいな。
おやすみなさい^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村