今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

井村屋 焼きいもアイス

f:id:nonamed:20160418222623j:plain
ダイソーで見つけました。
井村屋さんといえばアズキバーだと思っていたのに、変化球できたわね!

焼きいものアイスといえば、丸永製菓さんのおいももなかが有名です。
私も何度か食べたことがあります。
丸永さんとどう違うのか、ちょこっとだけ興味あり♪
f:id:nonamed:20160418222708j:plain
パッケージオープン。
おいももなかとクリソツ。死語か。
この状態で焼きいもアイスとおいももなかを並べられたら見分けつかんぜ。

割ってみた。
f:id:nonamed:20160418223234j:plain
チョコレートが入ってる!
まるで丸永さんのとそこで差別化しているかのよう。
井村屋さんだから、そこは小豆でも面白かったかも(笑)
うん、美味しーです♪

おいものアイスもいいけれど、本物のねっとり系焼きいもが食べたいな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村