今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

黄金鶏油スープのあっさり醤油ラーメン

f:id:nonamed:20160319154352j:plain
うる星やつららんま1/2などの作者、高橋留美子先生の故郷、新潟の味!
f:id:nonamed:20160319154401j:plain
ラムちゃーん!(*´▽`*)

と、ダーリンがいっぱい(笑)

ラムちゃん可愛い。

ランちゃんもおユキちゃんも弁天さまもみんな可愛かった。

ラムちゃんとダーリンの関係って、次作のシャンプーとらんまの関係に持ち越されていると思う。

るーみっくワールドが大好きなので、語りだすと止まらない( *´艸`)


ラーメンの感想はありません。

だって食べている間、頭ん中るーみっくワールドだったんだもの¯\_༼ᴼل͜ᴼ༽_/¯