今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

森永 ビエネッタバニラ

f:id:nonamed:20160319155058j:plain
子供の頃大好きだったアイスケーキ [https://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/viennetta/203.html:title=[http]s://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/viennetta/203.html:title=ビエネッタ]を見つけて衝動買いしました♪

お母さんがよく買ってくれたのを思い出します。
子供の頃は値段も知らず食べていたけど、今は値段をチェックする立場なので(笑)、知ってびっくり。
お母さん、「うちはお金がない」って嘘やん。
お金がなくてこんな高いアイス買えるかい。
子供に食べさせてやりたい親心だったのかしら?
f:id:nonamed:20160319155109j:plain
側面のゆるゆるウェーブ模様が懐かしい♪
変わらないね~ビエネッタ(*^^*) 大好き。

うん、やっぱり親心だったと思う。
子供の頃に食べたビエネッタの想い出は、私の中に嬉しい思い出として残っているから。
お母さんありがとう♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村