今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

クリスマスケーキ

f:id:nonamed:20151225162742j:plain
可愛いクリスマス柄の箱の中身は
↓↓

f:id:nonamed:20151225162801j:plain
夫が買ってきてくれたクリスマスケーキ!

イブも夜遅くまで働いて帰ってきた夫。
まさかその手にクリスマスケーキがあるとは思わなくて、すごく嬉しかった。
しかも、「ホールケーキだと同じ味で飽きるから、色々な種類を買ってきた」と、気遣いまで見せてくれてもっともっと嬉しかった。
ありがとう、夫!

でもね、甘いものが飽きるなんてことは絶対にないから、ホールでも大丈夫よ❤
f:id:nonamed:20151225163203j:plain
ケーキを代表して、チョコレートのやつをディスプレイ。
トッピングのアーモンドがチョコの美味しさを引き立てるニクいヤツ(ノ´∀`*)
下層は固いチョコレートとクラッシュアーモンドになっていて、ココが一番好きなトコ!
超美味い!幸せ~(*^^*)

危うく一人で全部食べそうになりました。
全部食べても夫は怒らないだろうけど、気持ち的に1個は夫の分を残しておきたい(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村