今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

サンタに願いを

f:id:nonamed:20151225001014j:plain
JR鶴見駅周辺を歩いているとき、願い事を書けるツリーを発見。
f:id:nonamed:20151225000959j:plain
くまだ~可愛い(*^^*)
短冊(じゃないけど)を見ると、参加したくなるんだよね~^^
f:id:nonamed:20151225001119j:plain
楽しい毎日を、ありがとう♪

今の私は、サンタにお願いすること、ないな。
欲しいものも、願う前に買っちゃうし。
ありがとうと言える毎日を過ごさせてもらっているだけで十分。
それに私は、プレゼントをもらう側じゃなくてあげる側だもんね(笑)
f:id:nonamed:20151225001317j:plain
ほんとにぃ~?(笑)

あでも、「わからないですが」って書いてある( ̄ー ̄)
字の雰囲気からして子供だろうから、たくさんの贈り物を受け取ってほしいと思う。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村