今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

クリスマス雑貨の片付け

クリスマス雑貨を片付けました。
↓↓

f:id:nonamed:20151227113641j:plain
窓辺に飾っていた雑貨たち

数年前に買ったものや、100均で買ったもの、横浜中華街で買ったものなどなど
一目惚れしては家族の一員になって、今年のクリスマスを盛り上げてくれました。
f:id:nonamed:20151227122227j:plain
今年もありがとう。来年またよろしくね!

……と言いつつ、本当は片付けたくなくて、一年中ずっと飾っていたい。

なので、「クリスマス」の思い込みをぶっ壊そうと思います。

好きなものは、ずっと飾っていてもいい!^^

クリスマスプレートを見直して、飾り直しましょう♪
↓↓

f:id:nonamed:20151227133646j:plain
クリスマスプレートの中身と雑貨を、サンタ、ツリー、お菓子にざっくり分けてみました。

いつの間にかサンタがこんなに増えていたなんてびっくり。

5人もいる!
f:id:nonamed:20151228061723j:plain
Newクリスマスプレート

サンタ大集合

うん、楽しそう^^

春だろうが夏だろうが秋だろうがクリスマス。

うちはこれでいいのだ♪


次はお正月だけど、我が家にはお正月雑貨がほとんどありません。

年末から正月にかけて広島に行くので、家の中を飾る必要性をあまり感じない(笑)

それか、クリスマスに熱を入れすぎて燃え尽きてるのかも?

師走だけどバタバタするのは嫌いなので、無理はしません。

今回も、夫の雑煮が食べられたらそれでいいかな♪