今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

エスプランのパン

f:id:nonamed:20151229203408j:plain
横浜市鶴見区 エスプランの珈琲あんぱんを買いました。

鶴見のお土産80選に選ばれた一つだそうです。

ラッピングがシンプルで可愛い。
f:id:nonamed:20151229203524j:plain
このまるんとしたフォルム可愛い(*^^*)

いっぱい買って家中に飾りたいくらいだー(笑)


で、食べようとするやんか。

この時の私はどうかしてた。

本当にどうかしてた。

なんでパンをオーブントースターに入れたんだろう。




f:id:nonamed:20151229203743j:plain
溶けとるーーー!!


そうだよなぁー!!

そりゃ溶けるよなぁー!!

要冷蔵って書いてあるやんかー

生クリームが使われていますって書いてあったやんかー

オーブンにかけたらあかんって考えなくても分かるのになんでかけたんやー

なんでやー

何があったんやぁー

最近こんなんばっかりやぁー

私の阿呆ー阿呆や私

わたしはあほうですあほうはわたしですーーーうわーーーん!!


また買い直します。

感想はその時に言います。

わたしはあほうですあほうはわたしですーーーうわーーーん!!