今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

宮島観光

f:id:nonamed:20160103201713j:plain
路面電車 広島駅~広電宮島口駅 260円

40~50分くらいで着きました。
宮島行く人多いー!
f:id:nonamed:20160103201921j:plain
駅を降りてすぐに、宮島ゆき直行便のフェリー乗り場があります。往復切符360円
f:id:nonamed:20160103202036j:plain
f:id:nonamed:20160103202046j:plain
フェリー乗り場近くのお店 商品登録 宮島名物もみまんソフトが気になる。
気になるけど、船が出るというので見送るしかありませんでした。残念!
f:id:nonamed:20160103202229j:plain
宮島フェリー
この船に乗って広島本土と宮島を行き来します。
f:id:nonamed:20160103204742j:plain
お正月だからしめ縄つけてる!(笑)
f:id:nonamed:20160103204909j:plain
船旅は5~10分と短いですが、気持ちのいい海風を感じられます。
冬は寒いけどね(笑)
牡蠣の養殖場も見えます。(牡蠣じゃなかったらごめん)
私はここの海が大好き。
f:id:nonamed:20160103205052j:plain
前からこんな派手な船 いたっけ?
f:id:nonamed:20160103205137j:plain
宮島上陸。
スタンプラリーがあるみたいなので、遊んでみようと思います(^0^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村