今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

やりたいこと

宮島口に向かう路面電車の中
電車内の広告から気になる情報を見つけました。

広島名物珍味蒲鉾「さざれ石」

先日、夫が小田原名物鈴廣の蒲鉾が大好物と知ったので、今回はこちらを買ってみようと思います。
夫は望んでいないかもしれないけれど、いろんな蒲鉾試してみて、お気に入りの逸品が増えたら嬉しいね。

夫は始発の新幹線で、先に横浜の我が家に戻りました。
私は一人で、9日~10日まで広島に滞在する予定です。
実家にも妹夫婦の家にも泊まらず、ホテルに宿泊します。

これから宮島に行って、山頂まで歩いて行ってみます。
ロープウェーには乗りません。
山頂まで歩いて登るのは、私のやってみたかったことです。
初めての広島一週間一人旅行。
母さんも、兄弟たちも、夫もいない。
時間を全部、自分のために使います。
やりたいことは一つでも多くやってきます。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村