今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

宮島 豊国神社

f:id:nonamed:20160104082330j:plain
豊国神社(千畳閣)
お寺並みのでかさ
立派だな~

宮島には何度も来たことがあるけど、豊国神社まで来たのは初めてです。
厳島神社周辺なので全然遠くないですが、行こうと思わないとなかなか行かないですね。
みんな厳島神社に行っちゃうから(笑)

豊国神社はスタンプポイントなのですが、スタンプが見当たりません。
参観料の札があるので、もしかしたら建物の中に入らないとないのかも。
入りたいですが、登山する時間がなくなりそうなので諦めました。
他のスタンプポイントを探すしかない。
f:id:nonamed:20160104082936j:plain
豊国神社から見下ろした厳島神社

今回は厳島神社にも入らないけど(というか入れない)、外側からでも十分美しい外観が見られます♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村