今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】尾道浪漫珈琲

お母さんの大学時代からの親友二人に会ってお茶をすることになりました。
f:id:nonamed:20160318221430j:plain
尾道浪漫珈琲。お母さんと二人でモーニングを食べに来たことがあります。
f:id:nonamed:20160318221503j:plain
1月限定の珈琲をいただきました。名前は忘れてしまった(^^ゞ

いい香りでした。カップソーサラーも可愛い♪


みんなとテーブルを囲みながら、お母さんとの思い出を語り合いました。

葬儀の後にみんながどんな思いを抱えて生きているかなども。

私や妹弟のことも心配してくれていました。


自分を幸せにできるのは自分だけだと、つくづく思う。

どん底から這い上がるのも

正直に生きるのも

自分を許せるのも

自分を愛せるのも

自分にしかできない大切な役目。

他人に問題解決はできない。

みんなそれぞれの時間の中で、少しずつ前を向いて歩きだしていました。