今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 立町店

f:id:nonamed:20160302124147j:plain
本通りから少し脇道に逸れたところに、世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスのお店を発見♪

宮島でそのようなお店があることを知り、広島市内に出た時に必ず食べようと誓ったその日が、今訪れんとしています!(落ち着け)

nonamed.hateblo.jp

f:id:nonamed:20160302124200j:plain
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス チョコソースとピーナッツをトッピング 450円くらい?

名前は忘れてしまいました。
ググっても出てきません。期間限定商品だったのかな?

基本お持ち帰りの店ですが、店内に置かれている椅子が空いていたら座って食べることもできます。
見た目はすごいボリュームだけど、メロンパンがフワッフワで軽くて、いくらでも食べられそう。
お腹いっぱいになるとしたら、アイスの重量かもw
熱いメロンパンに冷たいアイスのコンボ、そこにチョコソースがかかって、クラッシュピーナッツでザクザクの食感が楽しくて、美味しい~~~!
これで世界で2番めなら、1番は何なの~!?
いやでもよく考えたら、世界で2番めってすごいな!
世界で2番めに美味しいメロンパンが全国あちこち展開されていていいのか?
いいよね!日本だし!(?)

焼きたてメロンパンアイスのほかに、お土産用のメロンパンも販売されています。
アイスが入っていないので溶ける心配もありません。
小さいお子さんや、メロンパンが好きでしょうがない人にあげると喜ばれるかも。
私の知り合いには私しかメロンパン好きはいないので、これからもメロンパンは自分用に買うでしょう。

美味しいので、ぜひ食べてみてください♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村